77.3kg

 

少しデブった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はずっと  メンタルが沈んで  仕事が全く 手に付かない

一日中 ぼーっと  うつ病だ  病院か  行くの面倒だし

借金・資金繰りが  原因だし   溜息しか出ない

宝くじ 当たらないかなぁ   自暴自棄・散財 してる時は

楽なもんだな

 

 

心がソワソワしてたけど

まず 目の前の仕事から やり始めたら

思いのほか 進んでる

仕事に集中すると 心も楽だな

飲んで散財するより  なんというか 達成感もあり

これだな 良い治療になる

当面  やる仕事 見えたから  こつこつ 仕事しよう

 

一人暮らしで  個人自営業で  自宅で仕事

全て  自分で解決し 19年

リーマンショックも 震災も 乗り越え

ここまで来たんだ  自信を持て

今回も  大きな山だが  必ず 乗り越えられる

飲食店に行くのを辞めて  二年かけて  借金は返せる

楽になれる  三年以内には  お金が入り  自由になれる

 

 

15:00  ふー 集中力切れた   疲れも溜まって来た

無理はしない   でも もう少し 仕事したい