77.4kg

 

今日も 怠い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか 怠いなー

また テンションが 下がり気味

何事も 面倒だ

 

先日ホテルに行った 美人ママから お誘いメール来た

お店終わったら 逢いたいと

でもお断りした

先に 先日の 彼女とホテル行ったし

 

先日の彼女は 美人ではない  せっくすも 上手じゃない

美人ママは  美人だし スタイルいいし お金も持ってるし

比べれば 美人ママに 行くよな  普通の男なら

 

でも 今の俺は  金もないし  せっくす したいんじゃなく

なんか 安心したい気持ちが 大きい

背が低くて  スタイルも 太目で せっくす 下手で

お酒弱くて  俺と一緒で借金抱えてて  貧乏で

 

でも なんか 安心出来るんだな

不器用で  なんか 弱ってる俺には  安心出来るんだな

 

チャンスなんだろうけど  なんか  美人は もういいかな

金ないって  色々自信なくなるもんだ  もったいないな笑

 

 

なんか 面倒になって  彼女に 借金の話し聞いてみた

もう せっかくの 二人の女性との縁を  失う事を あえてしてる

なんか  縁が  面倒

 

俺は  自分でも 何考えてるか  分からない