77.0kg

 

野菜炒め 旨い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早朝打合せで 5時半起き

早起き気持ちいい

 

あー  寂しい

彼女欲しい

 

えっと  太ってなければいい

えっちの時 乱暴じゃなければいい  触り方とか痛いの無理

金くれとか言わなければいい

身長は こだわらない

年齢も こだわらない  以前80代と仲良かった  あ、あまり若いのは無理だ

 

宝くじ当たってくれたら  他人に迷惑掛けずに 静かに生きるよー

神様ー   目の前の仕事頑張るからさー  助けてーー

 

ふー 今日はずっと 座りっぱなし 仕事してた

疲れたー  けど お金稼げたから良し

 

さて  今夜は 何食うかな

買い物行こ

 

なんか 日曜日 くんにだけど だきあったからか

性欲が 納まっている

しばらく  大丈夫そうだ

月一くらい えっち したいなー