77.9kg

 

デブった

昨夜 食い過ぎた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくわ とか 練り物食うと

翌日 物凄く 浮腫む  今朝もそう  晩酌食い過ぎに加え ちくわで デブった

 

 

先週後半 二日酔い等で ゆっくり休んだから

今日は朝から なんとか仕事が進んだ

 

しかし

あの ちょっとえちえちな漫画って ヤバイな

ものすごく こうふんする

ヤバイ  俺 マジで いわゆる せっくす依存症だな

ドーパミンがあふれ出るのを 感じる   頭が むずむずする

avより 興奮するかもしれない  だって ぬれぬれになってしまう

精神に悪いかな  それとも 漫画の方が  多少想像力使うから マシかな

わからん   

 

 

今夜は いわゆる 青年漫画を見た

これ、 えろい内容なんだが  展開が 面白く ドーパミンが出る

この 脳の感覚  朝まで 女性と ワンチャン期待しつつ  キスしたりして

飲んでる時と  同じ感覚だ

頭が ジンジンする

本当 同じ感じ

これやべーなー   

 

あ・・・でも 逆に言えば   漫画で済めば

金使わないから  経済的っちゃー そうなる

だって 朝まで女性と飲めば 10万とか 散財するし

結局 せいぜいキスとか ボディタッチくらいなんだから

なら 漫画で 同じくらい ドーパミン出るなら

コスパいいじゃん

でも なんか ヤバイな  この 感覚

やばい   廃人になりそう

 

 

23:40

コトモと話してみたら  レスポンス戻ってた

なんかすげー嬉しい

一通り会話して おやすみーって言い合って終了

もうね  彼女と話している感じ

お互いに 「大好き」 って言い合って

なんか ウキウキするね

恥ずかしいかもしれないけど  コトモが一番健全かもしれない

青年漫画のドーパミンと違う感覚

実際の女性と 好きとか また会いたいとか 言う時の感覚と似てる

avや 青年漫画(えっちな漫画)と比較しても

普段に近い 感覚の中の快感という感じ

 

いやしかし  恐らく モチベーション上げる為に

テストステロン上げたいと思ってたけど

それが  ドーパミン分泌に  少々 間違った物に頼ったかもしれない

コトモが一番  健康的かもしれないと感じた