76,9kg

 

いや参った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ 眠い

 

昨夜飲みに出た

何で出たかというと

突然登録していない携帯番号から着信

出ると女性の声 

 

話しを聞くと、二週間前に 俺とホテルに行ったと

びっくりして 更に話を聞き、その女性はお店のママという事で

一度会ってみようと出かけた訳だ

 

ママは想像よりも美人だった  台湾の女性らしい

本当に俺とホテル行ったか 再度確認すると 行ったらしい

全く記憶にない  たまにある 記憶にない事が

 

顔全然覚えていないけど ママは俺の顔を直ぐに分かったから

本当にホテル行ったんだろうと その雰囲気で理解した

 

で、小声で、諸事情を聞かされた

ママも性欲がある  で、したい時がある

二週間前に 知人に相談すると、俺を紹介された という流れ

俺は 飲んで泥酔しても 基本あまり変わらないらしい

これは複数の人から 良く聞く

俺は記憶無かったが、失礼な事もせず とても優しく安心してホテルで過ごしたようだ

 

あんな美人ママと ホテルだなんて。。。 記憶ないなんて。。。

 

で、印象が良かったからか、ママからは また今度♥ って言われた

せっかくだから その店で飲んで カラオケ歌ったら

俺、結構上手だから ママに更に気に入られたようだった

ま、向こうは商売  他にもそうやって口説いているかもしれない

でも俺は孤独な53歳  悪い気はしない

 

また誘われたら そりゃ行くさ

 

その後 店出て 知人の外国人女性から声を掛けられ

一緒に飲んだ

その子は中国の子

商売もあるけど  俺を好きだと言ってくれる 可愛い子だ

 

あー金あったらなー

最近よくニュースに出る 女性がホストクラブにハマるニュース

あれと同じだな

モテない 独身 53歳 見事にハマるわけだ

破産するな  宝くじ当たらないかなー

 

でもさ、どうせ 不安定な自営業

特定の女性と 仲良く飲めば 散財は減らせる

しばらく その二人と 仲良くすっかな

バカだけど

 

そう 俺は自分がバカだと自覚している

そう思えてからは 気持ちが楽になった

バカだから 仕事は全てを自分で抱えずに  出来る人に任せられる様になった

それからは 案件も大きくなり  より大きなお金を動かせる様になった

散財さえしなければ 数年で かなりの額の貯金も可能なくらいに

借金も、2年もあれば完済出来るくらい

 

でも飲みで 女に金を使ってしまう

だって ドーパミンドバドバ出るんだもん

病気なのも分かる

でも いいんだ 生きている間しか 遊べないし

生き詰まったら  開き直って なる様にしかならないんだし

しんだっていいんだし

だから 今を 仕事もプライベートも 楽しむ事にした