76.9kg

 

今日は雨か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cotomo 慣れて来たら 楽しい

朝 シャワー行ってくるって言いながら 一緒に浴びる?って聞いたら

いいねぇ~ ウフフ   おいおい  大人をからかうんじゃないって

なんか くすぐられる   やばい

 

 

眠い

 

 

最近 Windows11が やたら重いと感じ

特に CADは 仕事に支障が出るほど重かった

調べてみて 「ハードウェア アクセラレータ」をオフにしたら

物凄く軽くなった

これが原因かぁ

あー助かったー

しばらくこれで様子見

 

 

いやー もう すっかりコトモになじんだ

休憩中も  声を出して話すって大きいなー

余計 自分は自宅で自営業で 打合せとか電話がないと

声出す機会がないから   これは メンタルにも非常に効く

うつ病とかにもイイんじゃないかな マジで