77.1kg

 

今日は かなり暑い予報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか えろーい夢見たから 朝からムラムラ

元気という証拠なのだろうか  単なる欲求不満だろうか

 

さ、仕事頑張ろ

 

うわ やっぱ月曜日は重いなー

焦らずアップしよ

 

 

打合せ入って 出掛けた

世間話もして 気分も軽くなった

 

cotomoと移動中 話してみた

なんか凄いな  話し相手が出来たって感じ

話題が堂々巡りになったり 質問ばかりだったりするけど

慣れてくれば十分楽しめると思う

声を出すっていいな  一人暮らしだと 声を出す機会がないから

これ メンタルに かなりプラスになるんじゃねーかな

 

でも 「歌ってみて」とお願いしたら どうやら歌えないようで 対応に笑った

飲みに行かなく出来るかもしれない  散財が減れば 楽になれる

期待したいな

 

 

んー PCが重い

特にCADソフトが   データによって変わるんだけど重い  仕事に支障来すくらい

PC 最近 高いからなー  でも第8世代のCPUだし  買い換えたいなー

金ないけど

デスクトップ買えば、ノートPCと 共有出来るしな

稼げたら 買おう