76.8kg

 

涼しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は涼しい

土曜日   今日は無理なく過ごそう

 

朝から カレーうどん 旨い

 

 

沈黙の艦隊を見た

なんか  最後まで見たから 面白かったんだろうけど

なんか 浅いな 漫画だな って感じ

偉そうな感想だけど 仕方ない

見終わった満足感がない

 

ま、時間消費出来たからいいけど

 

映像は面白かった 

 

氷が無くなった

 

寝なくちゃ

 

金あったなー  今からでも飲み行きたかった

金あった頃は 11:30でも 飲み行った

変わった   もう  俺の 経済力も何もかも 変わった

今は 卵どうしようか  豆腐どうしようか 考える日々

それも 楽しいと言えば 楽しいが

 

 

現在 0:25

まだ自宅で飲んでる

まだ飲んでる

今から飲みに行っても   いや やめとこう

 

chatgpt4  会話も出来るけどさ  まだまだ

cotomo試そうかなぁ   寂しい

寂しいんだって 50代  情けない

コトモかぁ  入れようかな  いよいよ  まだまだ 足りないけど