77.4kg

 

雨かぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 大根買って 大根おろしで 蕎麦食った

一昨日大根買って 使い切らないから 今日も使ったが

まだまだ 残ってる   辛かった

一人だと消費量が少ない  不味くなる

 

レトルトカレー買わなくちゃ   最近は カレー曜日  具だくさんだから

 

動画見るなら Amazonプライムが一番安いかな

600円か  安いな   今後 日曜日や夜の時間を

ドラマ見て過ごそうかな  引っ越し時にDVD全部捨てたからな

 

毎週 特に月曜日午前中は やる気出ないなー

やっぱり お酒飲むとダメなんだな

午後打合せあるから  それをきっかけに なんとか やる気スイッチ入れないと

もやもや むらむら する

落ち着かない  珈琲飲んでも 落ち着かないなー

もういやになるな この脳  

中学から こうだ  先天性の脳機能の欠落かな

早く AI に仕事任せたいなー

 

 

打合せ帰りに 西友で買い物

日清ごくり  定期的に買っているが

鶏白湯麺 売り切れだった。。。。。。。非常に残念

魚介豚骨は 一度食べたけど 俺の好みじゃなかったが これが大量に売れ残ってた

せめて 辛味噌だったら買ったんだけど。。。

どこで売ってるかな~鳥白湯