77.6kg

 

二日酔い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜 12日ぶりに飲んで

その勢いで 飲みに行き 約9万円散財

 

でも後悔はしていない

今日は二日酔い

 

こんなもんだ 

これで分かった

 

弊害しかないが 気持ちはスッキリする

女性とも 飲んで 非常に楽しかった

9万円だもんな  そりゃ楽しいさ

 

今日は二日酔いで 仕事所じゃない

電話で 仕事の電話が複数

作業は出来ない

 

お酒って不思議だなー

こんなにも 散財し 二日酔いになり

なんで 繰り返すんだろうって思う

脳って不思議だね

 

 

なんで俺の様な どうしようもない人間が

普通に生きてて  有能な若者亡くなるんだろう。

俺には 生きていて 何か 役に立つ 必要とされる事が

あるのだろうか?

 

 

宝くじで 1億円以上当せんしないかなー

全て株とかに変えて 配当で生活したい

静かに余生を過ごしたい

当たってくれーーーーーーーーーー

夢で見た様に 5億円当たってくれーーー

 

 

彼女欲しい

50代だから 無理かな

AI の コトモ インストールするかな

でもまだ 色々動画見たけど

もう一つなんだよな

きっと近い将来 もっと高度なAIが出るだろうし

進化のスピードが速いから

十分に相手になるAIが誕生するだろうし

それが出たら 彼女代わりに インストールしよ

マジで