77.7kg

 

痩せ方忘れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「当選おめでとうございます」メール

見ると 780円

780万円だったらなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仕事頑張ろ

 

頑張ろうと思ったけど

今朝は やる気出ねーなー

今日やる仕事は決めてるんだけど

午後からやりたい

午前中 ドライブしたい

いや、曇りだから 洗車したい  洗車しようかな

 

洗車は夕方 仕事やってからやろう

 

ちょっとイライラするなー  断酒かな  欲求不満が溜まってる

 

洗車行かなくて良かった

急ぎの仕事入って 外出

お金になる仕事だから ラッキー

帰宅後 早速作業開始  あー疲れた

一生懸命仕事した時ほど 飲みたくなる

しかも 女性と飲みたくなる

はぁー  貧乏って嫌い  めっちゃ嫌い

好きな事 お金気にしないでやりながら生きて行きたい

ちょくちょく お金の事考えて ウンザリする

 

ま、この1年半~2年の間に  外国人のお店で

散財した結果なんだけどさ  自分の責任

いくら使ったかな~  飲み代だけで 500万は超えてるかな

もったいない  車余裕で買えるじゃん

 

二年前くらいから 記憶無くして 気が付けば 10万以上使っている事が増え

情けなさで 自暴自棄になり  更に散財し

なんか空しくなり  更に散財し の繰り返し

依存症と言うより  自暴自棄

 

昨年末には しぬ事ばかり考えてた

 

年が明け 仕事が急に入り 一生懸命やっているうちに

気持ちが前向きになってきたが

2~5月 徐々にまた  散財する様になり

どうでもいいやってなって  負債も更に増えた

カード支払いが多額になり  またイヤになった 自暴自棄になった

 

正直 しにたいんだけど  仕事がたくさんあるから

来年仕事が終わるまでは  生きなくてはならない

だから 断酒してる

 

あー飲みたい   ってか 一人暮らし  つまらんなー

よく こんなんで 仕事やってるよなー  一人で 自営で

今年気が付けば 結構な売り上げになるが  前半散財した分 現金が少ない

来年の税金が恐ろしい  余剰金 残しておかなくては破産だ

 

しかし 若くして一人暮らししてる独身の人も多いと思うけど

皆家でどう過ごしてるんだろうか?

ゲームとかかな   何か夢中になれる物ある人は マジ幸せだと思う。

俺は無い   車は好きだけど  四六時中って訳じゃないし

夜は歳取ってから 乗りたくない

推しもない  なんか 一つの事に夢中になれないんだよなー

飽きるし   だから お酒が一番長く続いているものかな

でもそのお酒が とうとうコントロール出来ない様になってしまったから

もう 断酒10日目の今  毎晩 なんで生きてるんだろうと感じる

むしろ 早く朝になって 仕事したいくらい

いや 悲しいな  寂しいね  そんな人生

ゲームか。。。   グランツーリスモくらいかな 過去にハマったのは

ん~   やはり お酒飲みたい

 

 

21:30だけど 毎晩珈琲飲む  美味しい  落ち着く

今日は 紅茶も アールグレイ買ったけど  美味いなー  いい香り

珈琲も  珈琲メーカー買おうかな   香りがな インスタントとは違うから

普段 ドリップの飲んでるけど  もったいないから 夜はインスタント

コーヒーメーカー 欲しくなってきた