77.5kg

 

昨夜 沢山チョコを食べたが少し減った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 ふと思い チョコを沢山買って来た

ノンアルコールは 炭酸がキツい

普段炭酸はあまり飲まなかったから ビールも飲まない

ワインとウイスキー水割りがメインだったから

ノンアルも 少し 飽きて来た

珈琲の方が美味い  昼も夜も コーヒー増えた

 

そこで チョコだ   チョコは大好きだ

んで、麦チョコとか チョコ菓子を沢山買って来た

珈琲+チョコ菓子  これだな

ただ 糖分には 気を付けねば

 

 

出張から帰宅

今日はなんか 色んな事が 空回り

あー 女性と酒飲みながら 話ししたい

久々に こんな感情が 出張の帰路に浮かんだ

やっぱ病気だなー

ここ耐えないとな 

でも お酒は飲みたいなー

一人暮らしで生きていて 酒くらい飲みてーし

生き甲斐 ねーし

晩酌くらい したいぜ

 

 

そっかー

禁酒じゃなくて 断酒って言うのか断酒10日目

圧倒的に 夕食が 楽しくなくなった

ノンアルコール飲むけど 炭酸が苦しくなる

最近は夜に コーヒーを数杯飲む  コーヒーは美味い 香りが好き

徐々に 眠れる様になって来た  でも夢を良く見る  夜中に目覚める

性欲も減って来た  けど たまにムラムラすると ぼっき力は増した

彼女居ないから  せっくすできない  若干ストレス感じるが一瞬で無くなる

飲まないから 夜もドライブしようかなと 最近考えている 運転は大好きだ

チョコが増えた  糖尿病大丈夫だろうか