77.7kg

 

デブった

けど 777 だと なんか嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか いつもの食い物に飽きて

禁酒もしてるし

昨夜の夕飯は カラムーチョ 笑

キムチも買って 辛い物食った

 

その上 チョコも買ってきて

チョコも食った

 

普段あまり食わない物ばかり食って

それはそれで 気が済んだ

 

今日は日曜日  朝から雨

ずっと雨の予報

いいんだけど  外出も面倒だし

今は止んでいる

ふらふら外出すっかなー

昼何食うかなー

 

 

なんか お酒ないから  リラックスというか

気持ちが中々緩まないかもしれないと思うのは

依存症だからかな

でも 日曜日くらいって思った

100か0か 極端だからなー  不器用だから

人生一度だから 好きな様にすればいいんだけどさ

エスカレートするのが怖い

 

今週から 週末だけ晩酌しようかな

じゃないと 本当 楽しみがない