77.0kg

 

禁酒3日目

眠れなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁酒3日目

飲みたい気持ちは 全く起こらず

しかし 夜眠れない

 

晩酌しないと 時間が余り

昨夜は 22時にはベットに入った

が、1時過ぎまで全く眠れず

その後も 30~40分で目覚める を繰り返し

4時近くに ようやく寝た

 

毎日6時起床

寝不足だが、年齢のせいか 寝不足感は無し

 

今日は出張 丁度良い気分転換になりそうだ

昨日から おならが沢山出る

夜に 小便の回数が多かった

離脱反応なんだろうか

 

あと一つ

夜中に何度も目が覚めた(ほぼ起きていたが)時

何度も ぼっきした (ひわいなはなしですまんが)

これも 気が付いた変化

 

 

出張から帰宅

寝不足だけど 全然平気だった

なんか身体の調子は 良くなって来たかも

気持ちも ネガティブにならない

お酒飲まない方が いいかもと ちょっと思っている

帰りに ノンアルを 色々買って来た

ジントニック風や スパークリングワイン風

今夜はこれで 楽しもう