77.3kg

 

またデブった

食い物かなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯をメインにしたからかなー

何食ってもデブるなー

 

ストレス溜まると 女遊びしたくなり 散財する

気を付けねば

 

 

土曜日 あー 休みたい

 

 

女性と猫

付き合ったり飼ったりするより

SNSで 美女や可愛い猫見てるだけで満足だ

 

 

野菜食いたいな

野菜炒めでも作るか

 

 

寝落ちして 起きて また飲み始めて 午前3時

いままでなら 朝キャバ行く勢いで 帰宅せずに 散財してた

なんか この時間も 嫌いじゃない

明日休みだから出来るんだけど

まだまだ 飲める

でも 寝なくちゃ

この時間好きだなー 若い頃から この時間 結構出会いあったりする

ショットバーで 気だるい 午前三時

昔は こんなダラダラ飲みの時に 出会って 付き合った女性も居た

でも 「女」 目的だと自覚した今

飲みに行きたい気持ちは 全く湧かない

やっぱり 解釈変えると 習慣も依存症も 変えられる

 

 

蕎麦が好きだ

米食って デブるから

蕎麦に変えようかな

もう 諦めてはいるんだけど

デブで死にたくない

いつ死んでもいいと思ってるけど

死んだ時の自分の姿は  せめて  デブは避けたい

蕎麦 いいかも  美味しいし 好きだし 色々アレンジ出来るし

肉にも合うし

 

3時半かー

 

そろそろ寝ないとな