77.8kg

 

デブだー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンヘラ コミュ障 の50代って キモいな 怖い 俺だけど

先天性の不良品 

中学時代から 変わっていない

 

昨日 洗車したが 1時間も経つと 黄砂で汚れた

暑かったから 洗車も大変だった

今日は涼しい 曇りだし

今日も 洗車しようかな 水垢も落として 丁寧に

 

今日は結局 仕事しないで

洗車した

洗って 拭き上げて

水垢取り塗って 拭き上げて

Gガードネオ塗って

ピッカピカ

タイヤワックスも塗って

マジで 半年ぶりに しっかりピッカピカ

気持ちいいーーー

 

なんか 間もなく 15万キロになるけど

買い換えたい気持ちもあるんだけど

修理もしたけど

まだまだ 全然飽きないし

シルエット恰好いいし 乗り心地いいし(ハードだけど)

ハンドル切る、加速する、ブレーキ踏む が 気持ちいいし

ずっと乗っていたい

本当良く出来た車だなーって思う

代車の某国産車は 世界で売れている車

でも 全然違う 全然 愛車の方がいい

外車かぶれじゃない 乗ればわかると思う

運転出来なくなるまで 乗り続けたいと思う車

アウディA3セダンって 本当イイ車だなー

サイズもいい コンパクト

でも 唯一のダメ出し

開口部が小さいから 大きな荷物が積めない

それだけ

開口部を通過出来れば、搭載量は多い

だから ワゴンにしようか SUVにしようか

一時期考えたけど やっぱり俺はセダンかなー

 

コロナから V字回復して 

既に今年の余剰金も わかるほど 仕事を確保したが

飲みの 散財があるが

お金には 若干の余裕が出来たから

次の案件が決まったら

車の買い替え するかもしれない

悩むなー

ワゴン 欲しい

でも セダン 恰好いい

 

その前に 目の前の仕事しないと

なんか そのモチベーションが 中々上がらない

精神的な 支えが 今はない

何がないと言えば 一言でいえば 彼女かな

彼女が居ない この一年半

これからは 彼女の居ない状態で 生きていく事を

もっと自覚し 組立て行かないといけない

あー 彼女欲しいー

 

 

多分 実現しないけど

アウディ意外に欲しい車は

最近たまに見かける車だけど 

マクラーレン

車種は別にないけど マクラーレン なんか

所有し易いんじゃないかと 勝手に思ってる

所有するには ハードルは高いんだけど

フェラーリより なんか 実用性が高いかなって思う

フェラーリは凄いし 憧れは昔からあるんだけど

もし買うとしたら マクラーレンか ランボのガヤルドは欲しいと思った

ウラカンよりガヤルドが好き

無駄がない シンプルなデザインが とても好き

シンプルなデザインが好きだな

だから アウディが好きなのかもしれない

メルセデスも 購買欲をくすぐる

なんでアウディにこだわるか

それは、今お世話になっているショップが ワーゲン・アウディのショップだから

手が届く車で乗りたいのは メルセデス

死ぬまでに乗れるかなー  ってか 買えるけど

ショップ変えてまで って考えると 選択肢が アウディってなる

TTもいいな

開口部広いから 実は 知人が乗っていたが

結構荷物積める

TTもいいかなー