77.2kg

 

あ、デブった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調 精神 調子悪いなー

苦しいー

 

今日は一日  いや 今日も一日 脳が死んでた

んで 飲み始めて また 飲みに出たい気持ちが

もうどうしようもないね

バカ脳

だから ロト7、ナンバーズ4,3 買った

常に 自動買いしてるんだけど

飲むより安いから 買った

これからは ギャンブル依存症になろうかな

飲みに出るより安上がりだし

当たったら 大きいし

定期購入して放置してるから

たまに 当たって振り込まれている

だから 資金の減り方は遅い

過去に44万当たった事あった

その時はリーマンショックの時で

お金なくて カードローンで30万借りた日に買ったロト6が

44万当たった

翌日直ぐに返済した

あの時は 驚いた

今夜も どーーーん っと 当たらないかなーーー

 

 

夜になり 当選番号確認。。。

 

まずは ナンバーズ3

 

。。。

 

!!!  当選!!  セットボックスで ¥4,600-!!

 

次は ナンバーズ4

 

。。。

 

当たらず。。。

 

次は ロト7

 

。。。

 

当せん無し。。。

 

ま、今日は ロト7とナンバーズ3,4で 3.500円投資で 4.600円回収

1.100円黒字 まあまあかなー

 

1.100円じゃ 飲めねーなー