76.3kg

 

朝からカップ麺

山頭火 何年ぶりだろう ウマッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍らーめんも大好きだが

カップ麺は楽だし 意外に旨かった

もうカップ麺でいいかな  塩分多そうだけど

 

あーずっと調子悪い

頭が動かない  うつ病かなー

うつ病だと思うんだけど

YouTubeでうつ病の人の画像見たら まだまだ自分はしっかりしてるって思った

程度があるのだろうが 

学生時代からなんだよなー  手が動くまで非常に時間が掛かるのは

生まれつき鬱なんだろうかw

こんな無能な人間に産まれて来て とても大変だ

よく自営で19年も生きていられるもんだ

 

以前 彼女が居た頃

えっちすると 仕事もやる気が出たっけなー

テストステロン効果かな

テストステロン どうやって増やすんだ?

 

 

シトルリンサプリかー  買ってみようかなー

 

 

仕事 少し進んだ やり始めると出来るんだけどさ

続かないんだよなー

 

 

毎回 何度も何度も 何年間も

同じ 大金を取られるの 分かってるんだけど

一人で夜過ごしてると

女性の居る店に 飲み行きたくなる

つまんないんだなー

もう 破産してもいいから

何なら 破産するまで 思いっきり遊んでいたい

真面目に過ごして これから先何年も このまま生きてる事に

意味を見出せないから もうパーっと使って消えたい気持ちが湧いて来る

毎週二回 だな  定期的にそういう気持ちになる

今もそう

先週末 散財してるのに

この脳 今すぐに 破壊したい

この欲求不満状態から解放されたい

マジで 自分を爆破したい

今すぐ 消し去りたい