76.6kg

 

デブった

そんなに食ってないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか朝起きるの辛い

春だからかなー

 

薬なくなる

病院行こ

 

天気いい

なんか昨日から お腹の調子が悪い

ゴロゴロ言う

メンタルも なんか沈んだまま

仕事が手に付かない

午前中外に出たのになー 

 

昨日は頑張ってなんとか仕事出来た

 

部屋干ししているデニムが すぐ匂う

今夜 お湯でつけ置き洗いしよ

 

今日捨てようかなー

 

夕方 最後の最後で 仕事一つ出来た

デニムの洗濯も出来た

これだけ 鬱状態の中 良くやった自分

 

22時過ぎに 認知症の母親から 何故か着信

取ったら切れたから 折り返し掛けたら

「?」 な反応だったから すぐ切った

反論あるだろうが 脳がバグったら もはや人間ではない

申し訳ないが 既に 愛情はない 

 

父親はガンで亡くなった 母親は認知症

数年後 自分もどちらかになるだろう

出来れば ガンになって欲しい