75.5kg

 

寝坊したーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな疲れが出たーーー

寝坊だなんて 久しぶり

 

なんか二日酔いだー

午前中 買い物しよ

 

結局ダラダラ出かけずに過ごしてしまった

昼食っても テンション低いまま

今日~明日は完全に休もうかなー

 

外風強い

 

先日15万使ったけど

今夜も出歩きたい

病気だ

でもさ 彼女作りたい

マジで彼女欲しい

だから 出歩くしかないかなって

出来ないけどね

だって 俺の金にしか 寄ってこないから 女は

でも そこしかないんだよな 俺は

バカだし 酒しかないから

あー バカだな

なんかもう 本当 自暴自棄

彼女欲しいーーーーーーーーー