77.0kg

 

めっちゃデブった

昨日お腹の調子悪かったんだよなー

夜はトルティーヤ

野菜多かったけど、野菜沢山食うとデブるんだよなー

肉の方が痩せる 変な体質

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、朝からトイレに二回

めっちゃ出た

ついでに トイレ掃除もして ピカピカ

 

洗車もしたいなー

洗車場混んでるんだろうなー

15℃か 暖かい 春だなー

11月に塗布した Gガードneo まだしっかり弾いてる 凄いなあれ

↓これ

 

今まで散々色んなの試したけど これムラにならないし耐久性半端ないし

洗車傷目立たなくなるし もっと早くこれ使っていたかった

 

あー今夜もむちゃくちゃ食った

明日もめっちゃデブる

でもいい

リカバリーは 後々やる

今の時期 なんか重要

なんか この先の位置の分岐点な感じ

衣食住 飲食 女 仕事 にいて

変わる分岐点

特に 女は 変わる

と 思う