74.9kg

 

久々の74kg台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の12カ月点検だ

飲みに行かなければ 余裕で車買えるんだけどさー

せふれ欲しい

 

今年も オイル漏れ発見

修理の予約入れて来た

5万で済むか10万以上かかるか。。。

そろそろ買い換えたいなー

 

アウディのエンジン横置きと縦置きで

万が一の修理代 全然違うのかー 初めて知った

A5の中古見つけたから 検討してたけど

やっぱりまたA3セダンにしようかな

荷物積む事考えると ハッチバックでもいいかな

 

 

晩飯 めっちゃ食った

明日朝はまた めっちゃデブってると思う 確実に

 

車の査定 意外な結果

結構高い  んで 親切なお店から

業者オークションで 探してくれると

希望を伝え 待つ事にした

買い替え 前向きになって来た

同じ車種か S3セダン

S3セダン買えたら ラッキー

 

小ぶりなバイブ 少し前に買った

エッチな事にも使えるかと思ったけど

俺はこのバイブで 股間に当てても さっぱり気持ちよくない

もっぱら 肩に当てて使ってる 気持ちいい

 

もうね病気なんだけど

飲み行くの辞めようよ

だって来月のカード 68万だよ笑

68万

もうさ いくら働いても 足りない

折角大きな案件決まってもさ

これだもん

病気だ

女依存症

アルコール依存症じゃない 性依存症だ

異常だ

辞めろ 辞められないなら 死にたい

バカだよなーって去年から実感してるんだけどさ

分かってるんだけどさ

カード払い辞めればいいんだけどさ

もういい

死にたい