75.7kg

 

今日は寒い

10℃の翌日が4℃とか

老体には厳しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が山場だ

これを超えられれば楽になる

 

遊びたいが、病気が怖い

 

今日は朝に ガツんと仕事した

少し余裕出たし 来週は出張が多く 忙しいから

今日は もう仕事辞めた 久々の連休みたいな感じ

 

今夜は オードブルにしたい

いつものスーパーに 週末になると売っているオードブル

今週は売ってるかな?

ただ、毎月最初の三日間 セールしてて

激混みなんだよなー 週末だし 昨日も混んでて買い物断念したし

でもオードブル食いたい

混んでて買えなかったら 代わりに何にしようか

オードブル的に出来る 小分けになったおかず買ってか

そうなると コンビニが便利だな

居酒屋って手もあるが 一人だし

さて 早めに買い物行くかな