76.5kg

 

デブったまま

朝から雪だ

寒ぅーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れが出る水曜日

雪降って寒いし 外出もしたくない

でも冷凍食品無くなって来たから

買い物もしなくちゃ

さて、まずは仕事進めねば

 

 

久々の3D

ようやく思い出してきた

3D脳じゃないとモデリングも困難になる

 

雪いつまで降るんだろう 深夜かな

明日午前中 打合せ入ったから

除雪しなくちゃならない

寒いーー

 

巷は金曜日から連休か

俺は関係ないから仕事するけど

日曜日は休みたい

 

冬の間 寒いからスパッツ履いてて

最近暖かい日が続いたから脱いでたら

今日寒くて 履いた

暖かい

毎日10℃以上上下する気温に

身体がついていかん

 

 

まだ途中だけど モデリングは終えた

あとは色と形状のブラッシュアップだけだから

週末やろう

明日は現調があるから それを終わらせて

巷は連休だけど 連休中に 目標終わらせよう

概算見積出来る所まで持って行きたい