74.9kg

 

外真っ白

結構積もったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか 松本氏の騒ぎが

多方面に飛び火しているw

X 面白い

 

さ、今日も忙しい

しかし。。。どの程度 利益になるのだろうか

まだ計算してない

 

 

年末に体調崩して 5kgくらい減った時から

また戻ったけど お腹から下が 太った

上半身は細くなってきたかも

不格好になってきたかな

 

 

朝は レンチンうどん+冷凍牛丼で 肉うどん

結構好きだ

 

昼は肉が食いたくなり レトルトカレー+西友の総菜のトンカツでカツカレー

美味かった 眠い

 

さて 午後も仕事頑張ろ

 

 

もう17時かぁ

数年ぶりで 取引先から電話が来た

元気そうで良かった。

 

 

ふ~ ダメだ 集中力切れた

子供の頃から集中力の持続力が低い人間だったが

歳取って更に加速してる

どうしようかな 疲れが溜まってるのもあるけど

明日は金曜日かぁ

もう少しだけ やるか

 

 

晩酌は 麻婆茄子

お腹いっぱい

 

 

飲み行きたい と言うより 風俗行きたい だな

 

 

今日も残りわずか

今日は大吉だよな

大吉ってこんな日か

大吉

いや、感謝せねば