そんな今日は、妹とスターバックス初台店で午前中お仕事&勉強をしてきましたコーヒー
TOEICの試験、先週末に終わったんですが…終わった今の方がモチベーション高い的な…涙

めっちゃオシャレでメニューも一味違うスタバ初台店ハート我らのお気に入りスポットなのです。

Neighborhood and Coffee 初台一丁目店
03-5333-1677
東京都渋谷区初台1-11-1 

ただ、初台ランチは初めてナイフとフォーク
普段お家で作れないエスニック系とかいいよね!とゆーことで、すぐ隣のインドカレー料理に決定カレーキラキラ

お店の前に店員さんが割引チラシを配っているので、もちろんゲットして入店てへぺろ

妹は定番のバターチキンカレー。
わたしは(少し栄養を意識して…ほんまかいな‼️)日替わり薬膳カレーとバターチキンのセットにキラキラ薬膳カレーはかぼちゃでした🎃


いつもライス派なのですが、初めてのお店はライスが美味しくないこともあるので笑い泣き両方のまま!久々にナン食べました。

結論は…
ライスもナンもすっごい美味しかった‼️
そもそもカレーが本当美味しかった‼️

ナンが食べきれず半分お持ち帰りしましたが、サラダを巻いてナンラップサンドとかにしても美味しそうルンルン

スターバックス初台店とこちらのインドカレー料理は初台の定番になりそうです拍手ハート

ディープ
03-3376-6512
東京都渋谷区初台1-11-1