今日から妊娠14週目に入りましたニコニコハート


さて、土日はお弁当休みだったので
三日ぶりのお弁当お弁当ラブラブ


いつものゆかりご飯に、蓮根つくねハンバーグとサツマイモの煮物。

中華サラダとワカメサラダ🥗
クックパッド様のレシピを見ながら、こつこつレパートリーを増やしています照れ

♪シャキシャキ蓮根ひき肉はさみ焼き♪
→鶏ひき肉でつくね風にアレンジ。蓮根に挟みきれなかった分は普通につくねにしました。笑

☆中華春雨サラダ☆

タコときゅうとワカメの酢の物☆疲労回復

お酢がなくなったので、ちょっとオシャレなお酢を買ったら、すでに砂糖とかブレンドしてるヤツで甘めに仕上がってしまった〜やっちまった😂😂😂

けど、カブとかお野菜をそれに漬け込めば簡単ピクルスが出来上がる万能酢!!
プチトマト、オクラ、ミョウガとかピクルスに入れると美味しいんだなぁルンルン

作ってみよーっとルンルン