今日は以前住んでいた文京区の区役所までやってきましたせっかくなので、まずは懐かしの道を花見散歩桜

ちょうど地下鉄丸ノ内線の茗荷谷駅と後楽園駅の間あたりに播磨坂とう桜の名所があるんですラブ桜お花見シーズンは休日混み合ってますが、平日はのんびりできるので隠れお気に入りスポットですハート



特に今日は風が強いので、とてもキレイな花吹雪が見られました桜桜桜

ちなみに茗荷谷駅の近くには教育の森公園という、こちらも穴場の花見スポットがあります。



昨年の工事も済んで、とってもキレイな公園なっていましたルンルン

ゆーっくり散歩をして後楽園の区役所へ、、全て済んだ頃には午後3時くらいになってしまいました。。さてランチどうしよナイフとフォーク

ちなみに、文京区役所はキラキラ東京ドームキラキラの横にあります。
野球観戦前に入れるファーストフード
テーマパーク内の家族向けレストラン
普段近くにはない飲食店ががたくさん‼️
わーヘルシー宣言したけど、めっちゃジャンクフード食べたい😂😂😂

…いろいろ迷った挙句シェイクシャックへ!昨年登場した新商品メニューChick’n Shackビーフパティよりもあっさりしていてヘルシーらしいとの噂を聞きつけ初挑戦ハンバーガーキラキラ


女性でも食べやすいとのこと、ですが…

はい、どーん!!!
かなりボリューム満点ですやん😂😂😂

もちろんポテトとコーラはなし!
衣もガッツリ付いてたので軽く削ぎ落とします。

でも、むね肉がボリューム満点!サクサク感もちゃんと味わえましたてへぺろ
そして、ふわふわバンズと、シャキシャキレタス、ハーブ系のソースとピクルスのバランスが超美味しいハート欲しかったヤツだ〜ハートハート

むね肉はタンパク質も豊富だし、野菜も入ってたので、王道のビーフバーカーよりはヘルシーだったかなキラキラ


どーーーーしてもジャンキーなものが食べたくなった妊婦さんは、こういったもので工夫するといいのかなOKラブラブかなり満足できました!


爽健美茶を飲みながら帰宅しますあしあと