そういえば、今日病院で久しぶりに体重計に乗りました。。

10日前の検診…55.2キロ
今日の検診…56.8キロ

着ていた服の差もあるにせよ、
1.6キロ増😱😱😱オーマイガー!

そんな赤ちゃん成長してないぜ‼️

誕生日とかおばあちゃんとの旅行とかあって、めちゃめちゃ油断してました。カロリー過多&ほぼ車移動で歩いてない。でも、妊婦だから無理しない〜ストレス溜めない〜なんてやり放題でした(猛省)

妊婦糖尿病とか、今後もっと妊娠が進めば体重管理も気をつけなきゃいけないんだから、今からしっかりせねば‼️

さよなら甘い生活。。🍨


さよならジャンクフード。。🍔


明日はクックパッドで人気のパンケーキ作っちゃお〜🥞❤️なんて考えてた1時間前の自分から卒業
明日のデザートはおいも茶巾やで😑

とにかく先日買った妊婦レシピをコツコツ実践してみます!がんばれプレママ👍✨