今日は分娩予定病院での初めての検診!

これまでの病院もしばらく通いますが、まず必要な検査を色々とやってもらいましたキラキラ

しかし、やはり大きな病院🏥
11時予約ですが、到着順ということで10時半には受付も体重測定も済ませたのですが、それから待つわ待つわ…ガーン
いつもの病院なら数分で終わるエコーチェック、尿検査、血液検査、問診が終わったのは14時半…‼️

4時間もボケーと過ごし(本とか持ってくるべきだった😂😂😂)新元号発表もオンタイム&ライブ配信で見てしまいました🇯🇵

妹とランチする予定だったんですが、いつ終わるか分からない状況に💦前にジョナサンで当てたクーポンを渡し、のんびり待ってもらいました。
ランチタイム過ぎても居られるファミレスは助かる‼️

赤ちゃんは元気に育っているようで🤱
母の方がお腹すきすぎて死にそうだったので、検診後はジョナサンで大好きなコーンスープと緑黄色野菜たっぷりドリア頼んじゃいました😍


ファミレスのコーンスープは何だか懐かしくて大好きなんです♡


そして、車で送ってもらいがてら、皇居周辺を桜見ドライブ🌸🌸🌸


満開で綺麗でした😍🌸🌸🌸
ちなみに去年は朝6時くらいに皇居までランニングして桜ひとりじめしてたなー


なかなかこの付近は人も多くて来れなかったので、桜鑑賞できてよかったです照れハート