今夜はお誕生日プレゼントで貰った「福八かにまぶし」を頂きました!


名古屋のひつまぶし、ならぬ蟹まぶし🦀

カニ味噌ほぐし、カニほぐし身、カニ棒肉、カニ爪、錦糸卵、福井梅たたき、とろろ、昆布茶がセットになってます❤️


説明どおり盛り付け♬
アサリの味噌汁と、リンゴサイダーをスパークリンググラスに入れたら気分は料亭✨
美味しそう〜😍😍😍

まずは、ごはんの間に挟んであるカニ味噌ほぐしと混ぜながらパクっと!…めちゃ美味しいです‼️

そして、梅たたきやトロロを加えながらアレンジを楽しみ、最後は昆布茶でカニ茶漬けに🦀🦀🦀


これがもう絶品でした‼️
スルスル〜と食べてしまった。

旦那のお姉ちゃんがインスタで見つけて頼んでくれたみたいで、これは贈り物の定番になりそうです!

ご馳走さまでした🤲✨✨