旦那と1週間ぶりにごはんが食べれるので、張り切って朝から買い出し&お弁当を作ってみました照れハート


ナイフとフォークうちの実家の定番メニューナイフとフォーク
星とりの唐揚げ
星ちょっと甘めの卵焼き
星ソーセージ焼きそば
星おにぎり(海苔は食べる時に巻く)
→この炭水化物オン炭水化物!笑
そして写真じゃ分かりづらいけど、かなり大きいタッパーに敷き詰めてます笑い泣き


家族で動物園行ったり、近所の川へ自転車で遊び行ったりした頃のお弁当を思い出して、懐かしい気持ちいっぱいお弁当


桜も見頃で、日差しがポカポカあったかくてガーベラ



久しぶりに夫婦でお喋りしながら、のんびり過ごせました照れルンルン