しちりん焼き肉若葉屋だんなはんのお友達とごはん~。焼き肉はまあまあおいしかったっす。ご飯の後なんかカラオケも行ったけどかなり楽しかった!選ぶ曲のチョイスがおもろかった。福島で他にも気になる店発見したから今度行ってみようかな~。
料理屋新町壱丁目やっぱここうまいね~。前菜とパスタが特にうまい!今回は写真をさらっとご覧下さい。これ生パスタやねんけどめっちゃうまい!ゆでる前に見えるとこで器具でパスタを伸ばしてはってそれみてるのも楽しかった。次も生パスタ系頼みたいかも。