だんなはんのお友達とごはん~。

焼き肉はまあまあおいしかったっす。


ご飯の後なんかカラオケも行ったけどかなり楽しかった!
選ぶ曲のチョイスがおもろかった。

クマさんとわたし

クマさんとわたし

クマさんとわたし

福島で他にも気になる店発見したから今度行ってみようかな~。
やっぱここうまいね~。
前菜とパスタが特にうまい!

今回は写真をさらっとご覧下さい。
クマさんとわたし

クマさんとわたし

クマさんとわたし

これ生パスタやねんけどめっちゃうまい!
ゆでる前に見えるとこで器具でパスタを伸ばしてはってそれみてるのも楽しかった。
次も生パスタ系頼みたいかも。
クマさんとわたし

クマさんとわたし

クマさんとわたし

$クマさんとわたし
ゴルフメンバーにコナモン大好きな人がいるんでゴルフのあとはコナモンになりがち。

わらい久々にいったけどおいしかったぜ。

クマさんとわたし
クマさんとわたし