昨日は一日中、デザイナーさんの事務所にて、HPの手入れ&打ち合わせでした。
なんとか自分でHPを更新できるように…なって…きた…かな…(汗)
イマイチ…。
うーん…機械オンチ(T_T)
そんな中、
私の朝の習慣
ネスプレッソマシーンが…
故障。・°°・(>_<)・°°・。
まだ買って一年経ってないので、
新品交換となるそうです。
乱暴に使ってるわけではないのに
機械との相性悪いなε-(´∀`; )(苦笑)
まっ、いっか♪♪♪
今までは黒でしたが、
今度は白になります♪♪
気分も新たに、白いエスプレッソマシーンでこの冬は香り高いコーヒーを楽しもう!
不具合があっても、責任を持ってアフターフォローしてくださるのって、安心ですし、ここで買って良かったなと思います。
クレームどころか、逆に企業イメージは良くなりますね!
ソファーの時もそうでした。
ピンチはチャンス!
売る時より、むしろ売った後のほうがが大事です。
リピーターを作ることこそ
ビジネスの成長のカギとなります。
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