ネスプレッソ故障(≧∇≦) | ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

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昨日は一日中、デザイナーさんの事務所にて、HPの手入れ&打ち合わせでした。

なんとか自分でHPを更新できるように…なって…きた…かな…(汗)

イマイチ…。

うーん…機械オンチ(T_T)

そんな中、

私の朝の習慣
photo:01



ネスプレッソマシーンが…

故障。・°°・(>_<)・°°・。

まだ買って一年経ってないので、
新品交換となるそうです。

乱暴に使ってるわけではないのに
機械との相性悪いなε-(´∀`; )(苦笑)

まっ、いっか♪♪♪

今までは黒でしたが、
今度は白になります♪♪

気分も新たに、白いエスプレッソマシーンでこの冬は香り高いコーヒーを楽しもう!

不具合があっても、責任を持ってアフターフォローしてくださるのって、安心ですし、ここで買って良かったなと思います。

クレームどころか、逆に企業イメージは良くなりますね!

ソファーの時もそうでした。

ピンチはチャンス!

売る時より、むしろ売った後のほうがが大事です。

リピーターを作ることこそ
ビジネスの成長のカギとなります。




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