小籠包等 | 毎日弁当

毎日弁当

2021年12月22日に次男を出産致しました。高校生の長男とオトンの4人家族です。毎日のお弁当を中心に我が家の何気ない日常を気まぐれに記録したものであります。

うちごはん。

冷凍庫の整理シリーズ。

というか、買い物行けなくてあるもをふりしぼりました。


コストコで買った小籠包!


てりってりの照り焼きチキン

すき焼きのタレにすりおろしニンニクで漬けて冷凍してました。


冷凍お好み焼き。


大阪に行った時に買った焼売。



次男はしらすとピーマンのチャーハンも。



おまけ!


アドベントカレンダーfinal!


可愛すぎる


このおばけ?お気に入り♡


すごーくかわいいカレンダーでしたキューン


そして

こちらもファイナル!


SABONとdiptyque

SABONは24日まででした。



diptyqueは25日ラスト。

箱が大きい!キラキラ


オープン!


かわいい!

サイズは他と同じでしたがw

かわいいのでオッケーOK


ついでに

21日のキャンドルがクリスマスの香り過ぎて好きでした。シナモン的な香辛料の香りでクリスマス市みたい。


ツリーも片付けたので、明日は正月に向けて掃除頑張らねばグッ