韓流ブーム | 毎日弁当

毎日弁当

2021年12月22日に次男を出産致しました。高校生の長男とオトンの4人家族です。毎日のお弁当を中心に我が家の何気ない日常を気まぐれに記録したものであります。

あー!もう四月半分終わってるー

なんだかバタバタしてますね。相変わらずあせる


最近はなぜか今頃韓流ブームがきて
韓国っぽいごはんシリーズ。



サムギョプサル。
かなりの頻度で、やってます。
とにかくラクチンなのに、楽しい。




この日も、サンチュで色々巻き巻きごはん。

豚バラをトロトロに煮たやつ。


マグロユッケ



チキンカルビ。(鶏肉、にんじん、さつまいも、キャベツの炒め物。見た目辛そうだけど、そんなに辛くないです。甘めなトッポギソースみたいな)


海鮮チゲ
これは私バージョンのチゲで、辛目です。



オマケ。



チキンラーメンのアクマのキムラー激辛MAD MAX!

私は更に辛さ足しました。


今日もポカポカ良い天気!
さー洗濯3回戦目!シーツ洗うぞー!



おわり。