無事終了しました! | Poison Tarte

Poison Tarte

創作活動、球体関節人形、日常を気ままに書いてます。

脳内メルヘン ありがとうございました!!!

初めての主催で至らない点が多々あったと思いますが出展者、アナムネ様、お越しいただいた皆様のおかげで無事終えることができました><


急遽アリスロックのコラボお洋服を引き受けてくださったTime has come! 様には本当に感謝しきれません



少しですが会場の様子です...



nounai


今回私の出展作品は物語がテーマでした

お人形は病院の図書室にやってきた少女達

標本箱は本の中身

イラストはそれぞれの物語の集約


フライヤー、人体模型の花オリエンタルポピーの花言葉『夢想家』

ということで、それぞれの妄想、空想 をご堪能いただけていれば幸いです



後半もイベントがありますので、よろしくお願いします!