雨の日 | Poison Tarte

Poison Tarte

創作活動、球体関節人形、日常を気ままに書いてます。

じめじめ湿気が体にまとわりつくのです。
部屋中バスルームみたい。


久々のオムライス。
こう卵のキャンバスがあるとついつい落書きしたくなっちゃう。
Poison Tarte-1341077237423.jpg
餓鬼やなーと笑われたけど(´・3・)
ケチャップで落書きするのもオムライスの醍醐味だと思うのですよ。
味も大事だけどやっぱり見た目ですしね!←

友人がドールお迎えして溺愛してるのを見て久々にうちの子を撮影してみた
Poison Tarte-1341078598031.jpg
.......あり?ホラーw
どうしても私が写真撮って加工してしまうとダメねw
可愛く可愛くw
Poison Tarte-1341078633241.jpg
メンテナンスしてあげないとだなぁー…




思うようにイラストが描けなくて苛々。
基礎が出来ないと動画に行きつけないorz
あれやね。今まで厚塗りだったのをアニメ塗りに挑戦してみようとか思ったのがいけなかったのかな(´・ω・`)
模索しながらやから頭ぐるぐるw


考えると余計な事まで考え出してドツボにはまる私です。

リセットするために寝ます。
お休みなさい!