スペインワインフェア開催中 | ワインプラザYUNOKIのブログ

ワインプラザYUNOKIのブログ

ワインプラザYUNOKIの店長柚木♀です。

フランスワインを中心に世界中のワインを取扱っております。
日常の出来事やお店のイベント情報等を配信していきます!

先日、お休みをいただいて島根県の飯南町というところにいってきました。

飯南町は、人口約4000人の小さい町で、県内でも有数の豪雪地帯。

大自然に囲まれた赤来高原では、リンゴ狩りもできるんですよ。

訪問したときは、「千秋」というこぶりで甘い品種が最盛期をむかえていました。

町長さんはじめ、町のひともあたたかくいい旅行でした(^_^)

 

ただいまスペインワインフェアを開催中です!

中でもおすすめの1本をご紹介します。

スペインワインを代表する名門「トーレス」が手がけるオレンジワイン。
マスカットの甘く爽やかな香り。あふれんばかりの華やかな香りとジューシーな果実味が口いっぱいに広がります。
 

ヴィーニャ エスメラルダ フロール ド オランジュ トーレス 2,420円(税込)