事業承継あれこれ | ワインプラザYUNOKIのブログ

ワインプラザYUNOKIのブログ

ワインプラザYUNOKIの店長柚木♀です。

フランスワインを中心に世界中のワインを取扱っております。
日常の出来事やお店のイベント情報等を配信していきます!

事業承継について、今後の進路について、などあれこれ。
じっくりと考えさせられる機会をいただきました。
あんまりなにも考えずに、ハムスターのようにずっと走ってきたので。。
 
創業の本店が先日の台風でこんなことに。
近所のたこやき屋のおばさんが知らせてくれ、雨の中かけつけました。

テントは破け、片方の看板が骨組みがだけに。
こんな小さな店舗兼自宅からはじめ、ここで5人養っていたんだねぇ。
いま思うとすごい。
先日いった土佐ジローの鶏舎前にて。
たいがいの猫が近寄ってきます。
猫アレルギーなのに。
おんざにほくろ。
かわいすぎ。
考え、そして行動にうつせる。
それは、とてもとても恵まれていることなんだなと、最近改めて思います。