第54回 平成4年9月23日(水)秋分の日 13:00~

場所:糸島手造りハム
住所:糸島郡前原町大字647-2
JR波多江駅から車で5分
ゲスト:OK 50名まで
メニュー:ハム ソーセージ バーベキュー パン・・・・etc
ワイン:福岡ワインクラブ 西村さんとこよりセレクトします。
会費:かかった分を割り勘
返事:9/18(金)須藤迄

残りの「宮木さんのフランスお土産銘醸ワイン」をこっそり飲もうとする動きを感ずる。
かの宮木さんはご存知だろうか???コマンダリー博多のなかの善良なメンバーさん 密かにコンタクトをとりましょうよお 油断大敵ですよお! 宮崎さん セラーの警備体制はだいじょうぶですよねえ?!
ア 本文 本文っと。

「食欲の秋には糸島が美味しい!!」
田んぼ 畑 小川を越えて 無添加ハム造りの中園さん宅へおじゃまします。
プリッと皮がはじけて肉汁とうま味が舌の上に広がるおいしさは皆さん もうご存知ですよね。
秋分の日 お昼間からビール ワイン飲んで楽しみましょ。

BLUE NOTEの日取りが11月12日に決定!
コマンダリー博多50回記念ワインも決まりつつあります!
華々しく おいしく 酔いっちくれて ワインコマンダリー博多'92後半も一緒に遊びましょ!!

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
イメージ 8