第40回 平成3年6月14日(金) 18:30~ 屋台「桃庄」
会費 about ¥5000
ワイン 各自持参下さい。☆白ワインの方はがんがん冷やしてきてね。ワインクーラーはありませんから。
ゲスト キャパは約15名までですので数名OKです。定員になり次第締め切ります。
お返事 6月12日(水) 須藤まで

「前回のアンドレーアでは有意義でしたねえ~」と嶋田さんに申し上げましたら「最後はじぇんじぇん何が何だかおぼえてましえん~」と言われた。。。。。。。。。。
 さて今回は前回とがらりんと趣向を変えて、夏はビールだ外の風がおいしい というわけで屋台「桃庄」でわいわいやりましょう!!
河原さんご推薦!既にコマンダリーのメンバーで行かれた方もあるそう。
全国でも珍しく、しっかり市民権を得ている博多の屋台。「桃庄」のご主人は以前はお店を構えてて屋台へ転向された逆パターン。グルメ集団コマンダリー博多はうまかもんをうまかうちに食わせる個性豊かなお店と聞けばレストランから居酒屋・屋台まで馳せ参じます。
初夏の一夜 ざっくばらんに LASTは焼きラーメンでしめましょか?!!!

地図割愛・・須崎町(東中島橋から東岸沿い河口へ数十メートル)当時はまだホテルオークラ(1999竣工)は影も形もございませんでした。