第38回 平成3年4月11日(木) 18:30~ 
=お花見しましょう!=
サントリービル1F「ジガーバー平和台」(とでも名づけておきましょうホホホと川勝さん!)
たべもの:なんでもOK各人持ち寄り
のみもの:サントリーさんのお世話になります。
ゲスト:お呼びください。
会費:about \5000
お返事:4月10日(水)須藤まで

連日の雨に負けず、可憐な桃色とほのかな甘い香りを漂わせ春の訪れを知らせてくれる桜を愛でないのは罪というもの。
お花見しましょう!!!!
突然のご案内ですみません ですが桜は待ってくれません。今週の木曜日。ゲストOK。ワインはサントリー川勝女史が選抜して下さいます。女史曰く”日本の美を堪能するからには日本のビール、日本のワインで。あくまでも心はジャパネスク。なんでもフランス産が良い訳ではありません!!”フランスワインが飲みたいなあ・・・・・とだだをこねる私を一喝されました。
今回はサントリー山梨ワイナリー80年の歴史の中で積み重ねられた経験と高い技術力のもとで生まれる国産ワインの「勉強会」でもあります。
どうかみなさんそんなワインと桜に合う食べ物をお持ちください。
そして、いよいよ山田さんと安田さん参加の宮古島トライアスロンの日が近づいてまいりました。ハードな特訓の成果、ご活躍を期待しての乾杯も!!!
我々が酔うにつれ、踊るにつれ、桜も浮かれて樹木をよじり騒ぎ出します。
ゆっくり急いではかなく美しい桜と美味国産ワインに酔いしれましょう。