第34回 平成2年12月25日(火)19:00~ 口八丁手包丁

毎日 暖かくて なんだか師走の感じがいまいち実感できない '90年WINTERですがChiristmas partyや忘年会のinfomationをいただくとあ~~~今年もおわりかあ。。。。。。と また一つ歳を重ねる恐怖感を抱きながら一年を反省せざるを得ない時間に これまたワインがしみじみと合います。、、、、と思います。最後のほうはやけ酒やら開き直り酒になったりする方もいらっしゃいますが、、、、、、。
てなわけで、Chiristmas Party & 忘年会のおしらせ!!!!
われわれはコマンダリー博多のメンバーらしくぐっとおしゃれに小粋に中洲”口八丁手包丁”で。
このお店は山田さんのきっといま一番のお気に入りです。(と須藤は呼んでいます)
どうも女将さんをごひいきらしいそのお料理をお気に召してるらしい そこで出されたお酒(新潟産 緑川「緑の里」純米酒、ちなみにですがこれはD's Cellerで扱ってるお酒)を水のごとく飲んでるらしい。
山田さんが女将さんとじっくり話されての今回の企画はコマンダリー博多忘年会の為、腕によりをかけての'90年締めくくりにふさわしい特別メニュウ、こりゃ出かけないなら大損 大損!!!!!!!!
メンバーonlyの第34回コマンダリー博多、ぜひ今年一年の総決算用ワインご持参でお越し下さい。和に合うワインを意識されるのもよし、今年一年ゴージャスだった方はきらめくようなシャンパンを、さっさと'90年に決別されたい方はキリリッと強い超辛口ワインでも。

12月20日(木)までにお返事下さい。




さて、鬼も笑う 新年会の予告
例の野鳥保護、否、野鳥グルメの企画はずんずんすすんでいます。先日、狩人さんはうさぎちゃんを捕まえたそう。1月末にBEST condition でみなさまの喉を唸らせてみせます。30名限定です。コマンダリー博多1991年の幕開けにふさわしい NEW YEAR PARTY になりそうですなあ、、、、、、、、、、ふふふ

このあと文面は発信者の須藤さんが衝撃の結婚宣言!(皆マドンナの宣言にちょっとがっくり)
以下その心躍るFAX原稿大公開    
&口八丁手包丁の地図と・・・当日集まったワイン12種、お箸袋に殴り書きで投票しましたね。

イメージ 1