披露宴のお見送りが終わって、

二次会の服にお着替え。



二次会は、購入したynsのウェディングドレスに

紺の木馬のグログランリボンをサッシュベルトにして

ヘアはダウンスタイルにして、

手作りしたバードゲージをつけて

お式と雰囲気を変えて下の写真のような感じにしましたおすましペガサス乙女のトキメキ


そして皆がいなくなったロビーで、ほんのちょっとだけ父母兄弟と話せましたニコニコ(ほんと一瞬。。)

きれいだねー!っていってもらえましたドキドキ
(そのとき撮ってもらった写真下矢印)
{9687D0BD-C217-4960-BFC2-997BAC110EC3}

二次会会場は
Tooth Toothさん音譜音譜

シックで豪華、大人な空間に惹かれてこちらに…

ご飯も美味しいという事前情報。
実際、美味しかった😋ってみんな言ってくれました!
(わたしは全く食べれなかったけどえーんえーん)





この会場、入場がとっても素敵でハート
螺旋階段からの登場なのハート


まってるみんな
{3C9A93FB-919C-4D27-AAEA-48541EE11ED3}



じゃーんイエローハーツイエローハーツ

{CE7126E4-E7DF-4596-AB50-6F15D540E036}






素敵~キラキラキラキラ








そして、高砂も理想通りすぎる見た目に!!!

{E672F1B0-1138-47C8-A93B-A62490E0A03B}

かっ…可愛い…ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

横に飾ってる風船は、当日朝旦那さんがチャリで

西麻布?の風船屋さんで買ってきてくれたものなのです。感謝。
(風船つけて自転車こいでるってなんか笑える…)






そしてコンテンツは、格付けチェック!


これはやりたいって言って幹事の方に企画してもらいましたチュー


芸能人格付けチェックあるじゃないですか、

あれを二人でやって、

どっちが当たるかをみんなに投票してもらう形ですウインク





…めっちゃ楽しかったです。

{D33635AC-AC33-465B-8FEC-704B78C67AD8}
正解したチームからひとチーム、
抽選して景品をプレゼント下矢印キラキラ

{E0B537D1-691E-4394-A0DC-FC9862D0A966}


あとは、ムービー!

お互いの友達に、事前に秘密で取材したムービーを

幹事さんが作ってくれましたお願いキラキラキラキラ


まぁここは色々あったけど…

まぁ、いっか。真顔





その後は、

旦那様へのお手紙と、

旦那様からのサプライズプレゼントをいただきました。


旦那様による誕生日ケーキバイト下矢印
{3000AA63-5844-441D-9929-B37810827A23}

このケーキ、

旦那様のお友達手作り!お願いラブラブラブラブ

愛されてるな~旦那氏。

ありがたいラブラブ




そんなこんなで二次会もあっという間に過ぎました。






楽しすぎて夢のような1日でしたハートウエディングケーキドレス