2次会の景品・・・・プレゼント

 


2次会は友達の幹事さんがいろいろとやってくれたんだけど、


景品については自分たちで選びたいっていって

選ばせてもらいました。

(センスが問われるじゃん!!←センスあるのかいっ笑)

 



安すぎず、

でもほんの数人だけになってほしくない。



 


なので、まあまあな数の景品を用意して、


かつ、


はや抜けで、好きな商品を選んでもらうようにしました。


(実際は、当日の運営ばたばたしていて、指定のお品になってしまったようですが、奇跡的にえっ・・・このジャンル・・

っていう配分にはならなかったですハートグッ

 

 




ゲームがグループ対抗だったので、


8人くらいのグループが1つあたった時に


そのグループのみんなにあげれるように、


8個▶︎その中で、めっちゃいいの〜普通の


をつくりました爆笑

 

 

 







ではでは一部、採用した景品をご紹介します合格合格合格

 

 



「ナノケア」

私の愛用品なのですハートハートハート

男性にあたっても良いように、白にしました。

 

 

 

 



「マッサージクッション」

これも男女okかなって。

 

 

 

 

 

 

「かにセット」

高級食材といえばこれでしょ!
たいていの人がもらってうれしいはずラブラブニコ
 
 


 

「お肉セット」

こちらも誰でもうれしいでしょグッ

 
 
 

 



あとは、うちで何度もリピしている、

「トリュフオイル」


 

卵にかけるだけで、高級料理に変身!

ぜひ味わってほしくて。

うちではサラダとか卵掛けご飯とか、

なんにでもかけて楽しんでますハート

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オリタリア社 白トリュフオイル イタリア産 250ml
価格:1800円(税込、送料別) (2018/1/14時点)

 

 




「ルピシアのお茶」

こちらは良いのがあたらなかった人へ。笑

 
 



高級家電はビックカメラをうろうろして、
ごっそり買ってかえりました。(快感ラブラブ
 



あと食品系は楽天でポチリしたり、
お買い物中に買ったりしました。

 

 

楽天は便利・・・・いろいろたのめるので、

あっ忘れてたあせるあせるってときでもさくさくポチっと頼めますよ雷

気づいたら家に届いてるし。

 
 
他にもあるので、また後日紹介しますニコニコ
 


〜番外編〜

引き出物のセレクトを。

引き出物はかなり送り分けしました。

 

 

「かわいいお皿セット」
大皿って自分でかわなくない?
でも、たまに必要でしょ!
 
ということで、1人ぐらし女子にこちら。
 

 

かわいすぎて自分でも買いましたお願いラブラブ
愛用しすぎてるのでのっけました。笑

 

 


大皿つかえる!ていう声が多くてほんとによかった〜〜^^
って思ってます星
 
 
 

プレゼント選びたのしかったな〜〜お願いラブラブラブラブ