当日朝、私は彼よりもちょっと早く出発。


 


 


 


昨日の熱のせいで、ネイルもできてない


ショボーン汗うっうっ


って言ってたら、彼が


 


「今からでもできるんじゃない?」


 


って言ってくれて、朝ギリギリの時間でかけこみセルフネイルできた!ニヤリ


彼はいつもナイスアドバイスをくれるんですひらめき電球


 


 


 



これは朝イチ、式場にいく前によった花屋さんで受け取ったトスブーケ。


3つに分かれるんだよラブラブミモザも入ってかわいいでしょドキドキ


 


 


 


そして無事式場到着。早速ブライズルームに入って、おしたく♪


 


 


 


 


 


リハの時と違う、ぴりっとした雰囲気に、


「ああ、本当に今日なんだな〜〜〜ドキドキ


とわくわくしました。


 


 



式場外観。


どこかわかっちゃいましたね。笑


 


 


 


 


 


着替え完了してからはメイクアップの写真撮影。


 


指定していたポーズで何枚か。このとき、ほんとに事前に指定していて良かったです。


 


時間ないなか、ちゃっちゃか撮るので、ぜったいこーゆーのとりたいの!!って言っていたやつは


無理矢理網羅してもらいました。


(このころ親族は親族室で親族紹介をしていた。。。私にそれを考える余裕はなかった。笑)


 

{FC1E235C-25E9-4528-ACF1-DB53A28A7644}

キラキラのブライダルシューズラブ

 


 


{062940C0-D6EC-4E8A-AA8A-BE944AC50514}

 


 


 


 


 


 


おしたく中には、とっても素敵なブーケがとどきましたラブ


想像通りで、もうめっちゃお気に入り!!!照れ


ありがとう花屋さんラブラブ


 


 


 


{212C5317-32ED-4A3D-AD6A-EE89F279EF3A}

 


 


 


事前にお花も、写真をやりとりしてサンプル作ってもらったりしていたので、


当日「え・・・・」


ってなることがなくって良かったですニコ


 


 


 


 


しばらくしたら、母がやってきてベールダウン。


(心無しか涙目だったきが、、泣いた後だったのかな?泣いた?ってきいたら否定されたけど。)


 


きれいだねって言ってもらったきがします。


 


 


 


 


お母さんにベールダウンしてもらうことで、


母も式に関われてる感じしたし、


人前で慌ただしく緊張しながらベールダウンより、控え室で2人(とカメラマンさんいたけど)


でゆっくりベールダウンできたのも良かったニコニコ


 


 


 


 


それが終わったら、2回くらい入場の説明されて、じゃ、いきましょうビックリマーク と。(早いよ〜〜〜〜あせる


 


 


 


 


 


 


どきどきの挙式幕開けドキドキ


 


 


{A959CAD3-4BDF-4E25-8765-0B7D2FDC251D}

 


 


 


 


バージンロードは裾がからまってあるきづらかったのと、


涙が出てきちゃって回りがみれてませんでした(笑)


 


 


気づいたら、とまるべきところまで来ていて、


必死に止めようとする母。(笑)


それにも気づいていない私(笑)


 


 


あっというまで、もう前には、彼がいましたー爆笑


 


なんだか彼余裕そう。にこにこしてるし。


(だってわいんちゃん泣いてるんだもん!笑 ってあとから言われました)


 


お母さんも泣いてなかったきがする。


 


 


 


みんなに見られている感を感じながら、式次第どおりに進行。


 


みんなの方みたかったんだけど、そんなタイミングなくって、


最後の向き直りのときにみんなの顔を見渡す(笑)


 


側のキャンドルつけなかった(2万したから)けど、暗くなく、


むしろ雰囲気よく、いい感じでしたお願い


 


チカイマスカ〜?の時とかも、なんか始終感動してしまって泣いていた気がする。


 


一生大事にすることを誓います!!!!


 


って心から思いましたニコニコハート


 


 続く~ハート