もう1年!!?びっくり

 

お年玉おせちあけましておめでとうございますです門松絵馬

 

 

2014年から付き合いだして、2015、2016ときて

プロポーズ。

 

 

2017年は結婚式がありました。

 

結構気合いを入れて準備した結婚式、大大大満足におわった1年前。

 

その後、ハネムーンに行き、フランス、イタリアを満喫。

 

 

フランスのワイナリー巡りで出会ったガイドさん2人に触発されて、

 

念願だった業種に転職。音譜

 

(また転職しちゃいました!!でも今回の転職はやりたいことだったから、良い転職合格

 

 

 

旦那様ともずっとケンカもせず仲良く過ごして。

 

気づいたら入籍1年記念の11月を迎え、年末、年明け。

 

 

 

 

はやいなあ〜。

 

2018年は・・・アラサーだし、仕事もちゃんとしつつ、

 

家事うまくまわしたり、子づくりのこと考えてみたり、、

 

今後の人生設計をよく考える年にしたいです晴れ

 

 

 

 

久々に自分のブログ、さらに充実させていこうと思って見たら、

 

最近全然更新していなかった。。。笑ショック

 

 

 

 

式後はばたばたして、片付けとか、小物うったりとか、

 

ハネムーン準備やらで忙しかったのであせる

 

 

これからちゃんとレポなどなど書いていきたいと思いますドキドキ

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

目指せ!2018グッドスタートブロガー