12周年 ワインカフェ大森本店 | winecafecompany

winecafecompany

ワインカフェカンパニーの公式アカウントへようこそ!

早いものでワインカフェ赤ワインを開業して3月5日で12年になります。

 

2011年3月

 

オープンしてわずか6日で震災が起こりました。

 

購入したお皿やワイングラスは棚から落ち

 

8割のグラスが割れましたガーン

 

丁度お店にいたのですが目の前で店が崩れていくのは何とも言えない思いでしたガーン

 

 

 

あれから何とかやってこれたのも見守ってくれた

 

お客様やスタッフ、関連の業者様のお陰ですラブ

 

感謝の気持を忘れずにワインカフェをこれからも続けていこうと思います。

 

コロナの影響で10周年も11周年もイベントが出来なかったので

 

12周年は盛大に行いたいと思います。

 

 

大森の兄貴 寿司 源 斎藤さんにご協力いただき

 

寿司パーティーです。

 

乾杯はシャンパーニュ白ワイン

 

寿司だけでなく天ぷらや焼き物まで振舞って頂けるそうです。

 

 

 

三時間ゆっくりと皆さんとお話しできればと思います。

 

以上12周年の宣伝でしたてへぺろ