先日、新着ワインとして書いたシャブリの生産者です。

2008年 シャブリ ユムール・デュ・タン

本来、もうちょっと置いておきたいのですが、我慢できません(笑)
開けちゃいます。

うぅ~早く飲みたい・・・(笑)
って自分が飲みたいだけ?!

本数はたくさんあるので、しばらくは続ける予定です。

Wine Bar Climat Blog

ほんと素晴らしい生産者です。
うわ~って思うほどのこのナチュラルさ、張り詰めたイキイキとしたミネラルに、たっぷりのエキス・・・
堪りません。

まぁどうこういうよりも、まず味わって欲しいですね。




あと、ブログのトップページにありますメッセージボードを活用することにしました。
細かい新着情報や、ライブ情報などはそちらに随時更新致します。見てくださいね。